2003年から2005年です。





It's showtimeではジャケ写のモザイクミッキーが話題になりましたね。あとリマスタリングマキシシングルも出ました。結局ふわっとしたまま15年後にコンプリートシングルBOXが出ますが(笑)。野性のエナジーのPVも捕獲するのに大変だった。そしてやっぱり渚園ですね!その時の私の感想はこちらです。楽しかったけど大変でした。2日目は曲数減っちゃったけどサイリウムができたので良かったです。あ。あと稲葉さんの声帯に水膨れができちゃったのはこの年の後半ですね。そのときはそういうことになってるって知らなかったからテレビで「儚いダイヤモンド」が口パクだったときはショックでした。



TMG、楽しかったな~。エリックがテレビ生出演をドタキャンしたり(笑)。しかも理由が奥さんが妊娠したからという。出産ならまだ分かるけどアメリカだと妊娠で旦那さんが休むの普通なの?アメリカ人ってよくわからない…。TMG IとなってるけどIIはもう出ないのでしょうか?そうそう。都響も懐かしいなぁ。あ!ARIGATOのPV、森山未來くん若い!かわいい!!こういう無気力な若者役が結構好きだったんだよなぁ。



CIRCLE OF ROCKはセットリストはマネキンビレッジとか哀しきdreamerとか入ってるし、グルグル回るセットも面白かったんだけど、衣装がな~…。Pleasure II、そういえばあったな~(笑)。この辺、ふわっとしたリリースがちょこちょこ出ていたような^^;