blog_import_530713257ba36.gif

ついにここまで来ましたよ!いや~やっぱり25年ってすごいな~。長いな~。

去年は私が初アメリカへ行った年なのでやっぱりこのInto Freeツアーが印象に残っています。楽しかったな~アメリカ♪パッケージツアーとは言え私の人生最大の大冒険だったかもしれない(笑)。

ただこのライブ、大きな演出があったわけじゃないのでイラストネタにはしにくい。ので、最後に来てどんなイラストにしようか悩みました。ここだけの話、仕事中も考えていました(笑)。そこで、今までとは違う二頭身ぐらいのB'zを描いてみよう、と思ってこんな感じになりました。印象に残ってると言えば稲葉さんのこの無造作に伸びきった麗しきちょいロン毛。それさえ描ければあとはなんとでもなるさ。私としては今まで描いた稲葉さんの中で一番似てるかも?って思ってます。やっぱり稲葉さんは眉間にしわ寄せた方が稲葉さんらしいな(笑)。


次回はついに2013年ですが、最初は9月21日にアップしようと思ってたんですが、どうせなら日産まで観てから描きたいなと思いまして、9月23日以降になります。この前のナゴヤドームを見に行ってだいたいの構図は決まっているんですが、いつアップできるかはまだ未定です。9月中にはアップしたいな~♪