久しぶりに会報ネタについて書いてみようかな。

以下、会報誌についてネタばれです。



・優先予約の案内、相変わらず説明書きがいっぱい^^;読めないよ~;

・インタビュー記事にて。Mステスーパーライブについて、あの爆破に苦言を呈してる(!?)松本さん。「(笑)」じゃなく、「(苦笑)」だから、本当に気になったんでしょうね。でもこういう正直な言葉が聞けるのも会報誌ならではですね。

・松本さん、25年間スランプに陥ったことないって言ってるけど、ACTIONのとき、アレンジが決まらなくて苦しんだって言ってましたよね。あれはスランプじゃないの?もう忘れちゃったとか?(笑)

・ス:「ガラスの仮面の主題歌」
 稲:「安達祐実さん!」
 ス:「俺たちに気をつけろの主題歌」
 稲:「保阪尚希さんだ!」
 ス:「…よくすぐ出てきますね(笑)」
みたいなやり取りをする稲葉さんがなんか面白い(笑)

・p15の稲葉さんの写真、そんなに見つめないで~!

・曲に関する思い出って結構二人とも覚えているもんなんですね。話が盛り上がっているようで、読んでる方としても興味深い。

・CIRCLE OF ROCKのjuiceの高速回転について「バカみたいだからやだって言ったんだけど、実際やってみたらそうでもない」みたいなこと稲葉さんが言ってたけど、いや、実際ちょっとバカみたいでしたよね?(笑)でもそこがこの演出の面白さだったと思うんですけどね。好きです、この演出。だからやってくれてよかったです。

・新曲の「Q&A」、「『Question! Answer!』と、ライブで観客が拳をあげて叫んでる光景が思い浮かぶ」って書いてあるけど、どんな感じなんだろう~?楽しみ~♪

・ビンゴの特賞がすごい!「人生で一度くらいはライブ最前列かM&Gを当ててみたい」と思っていたけど、ビンゴ3列当てるとその両方をもらえるって!しかも地方参加者には交通費、宿泊費をビーパ側が負担してくれるなんて!…しかし私のビンゴカードは数はそこそこ開いてきたけど、なぜかきれいな千鳥柄で^^;ビンゴどころかリーチにもなっておりません…。

・Q&Aコーナーで、「結婚に踏み切ってくれない彼氏をその気にさせる言葉」の稲葉さんの回答に…


今回はライブレポとか楽屋レポがないからサクッと読めますね。
さて、チケットの優先予約しなくちゃ