遅ればせながら、新曲情報、ついに来ましたねー!「GO FOR IT,BABY~キオクの山脈~」。なんかもう、タイトルだけで稲葉節炸裂って感じで、すんごくわくわくする!「GO FOR IT」で終わらせるんじゃなくて、「BABY」をつけるところとか、さらに「キオクの山脈」ってあえてなんかちょっとださいサブタイトルをつけるところとかが稲葉さんっぽいですよね?そして昨年に引き続きペプシネックスのCMソングです。去年はペプシネックス、売り上げ伸びたんだろうな~。1DAYライブに賭けてみんな飲みましたよね。実をいうと私はこっそり途中で挫折したけど^^;炭酸飲料が苦手なもので…。CM楽しみです。

ペプシ公式サイトやYou Tubeでインタビューも見れますが、インタビューでは何やら松本さんが意味深なことを言ってますね。「CMにはないスペシャルな部分」??CDが手に入るまでのお楽しみということで、さすが松本さん、商売上手。結構がっちりインタビューが見られて、「キオクの山脈」の意味もここでちょっとわかりますね。当たり前だけどけしてふざけてつけたわけじゃない(笑)。いいこと悪いことの記憶を乗り越えていく様を「山脈」ととらえるところがすごいですね。

さらに2ndの「仄かなる水」3rdの「流星マスク」というタイトルもまた気になる。どんな曲なんでしょうか!?