オフィシャルで発表されてますね!

Ain't No Magicツアー、DVD&Blue-ray化決定!!


やったーーー!!!

うれしーーーーー♪



まぁいつも思うんだけど、今回はほんっと楽しいって感じたから映像化してほしかったんだよね~。でもこんなに発表が早いとは思わなかったです。次の予定が決まってるからちゃっちゃとDVD出しちゃえ的な?なんか勘ぐってしまいます(笑)。

今回ブルーレイも発売するんですね。ブルーレイレコーダー、買おうかどうか迷ってたんですがこれを機に買っちゃおうかしら?でもな~パソコンとプリンターもほしいんだよな~。ライブは今回一公演しか参加してないのですが、それ以外のところで出費があって、今年に入ってからすごい勢いでお金が飛んでいきます^^;だからとりあえずここは手堅くDVDを買おうかな。でもあとからブルーレイを買うのももったいないし。ここはひとつ懸賞でも狙ってみようかな(笑)。


超個人的な話をしましたが、オフィシャルではMayday!の映像が流れてますね。なんだか松本さん、楽しそう☆やっぱりこの演出好きだな~。あと特に見たいところは「だれにも言えねぇ」の「ふみ出した大きな一歩に」のところかな。ライブの時にはあまりの唐突さについていけなかったけど、よく考えるとかっこいいよね、あれは。あと…あぁめんどくせぇ!全部見たい!!(結局これだ^^;)いつ発売されるのかな?今からすごく楽しみです^^