ビーパサイトで新曲発売が発表されましたね!1月25日だっけ?(←ちゃんと読んでない)1月に発売って珍しいですよね。今まであったっけ?そしてタイトルも「衝動」と、漢字2文字のタイトル。これもシングルの1stにはなかったかな?漢字2文字の曲といえば「東京」「恋心」(もありか?)「月光」「睡蓮」…あと何かあったっけ?たぶんシングルではないですよね。この「衝動」という2文字のタイトル、なんか直球でいいですね!…ってまだ曲も何も聴いてないけど、ちょっと期待しちゃうようなタイトルだと思います。コナンのオープニングで「ギリギリchop」のような激しめの曲かな!?と、思っちゃうんですけどね。そういう曲聴きたいな~。

某BWでも「ハードロック系がいい!!」という書き込み、多いと思います。どちらかというと「ポップな曲はもういい」みたいな感じですが、好きな曲ランキングをとってみるとポップな曲が上位にきますよね。Treasureでは恋心が1位だったし、この前のは…なんだったっけ??(笑)7thの曲なんかはあんまり入ってないような気がします。実際のところはポップな曲の方が人気の寿命が長いのでしょうかね?

結局何が書きたいのかわからなくなってしまった;あ、そういえば何も書いてないけどCDTVのコメントちゃんと見ましたよ。ただ別にそれに関して何も言うことないから何も書いてないけど(笑)。感想といえば「これがdoa blogで言ってたロサンゼルスか?」とか「稲葉さん、あいかわらず立派な胸筋だな~」とか「あぁ!松本さん!サングラスはずして!!太陽が憎い!」ぐらいですかね。とりあえず何を喋ったかは忘れました。