バレー男子、今日は負けましたけど、まぁ前よりはだいぶ強くなったんじゃないですか!?サーブがいいですね~。前はほんと弱かったですよね。22連敗してたんですもんね^^;そこからよくアジアチャンピオンになったよな~。
今回のメンバー、懐かしいメンバーもちょこっと出てますね。齋藤はワールドリーグに出てたんだっけ??忘れたんですけど、前回か前々回かな??嵐がサポーターのときだと思います。そのころ「ノブコフ205」って呼ばれててなんかロボットの名前みたいだったのが印象的でよく覚えています(笑)。こう言っちゃほんと悪いと思うんですけど、あの方の顔すごいですよね^^;形が。顔が大きいし、後頭部が出てるし。横顔を見るとフリーザの第二形態を思い出します(爆)。いや、でも今日は大活躍でしたねっ!これからもがんばってくださいっ!(汗)

さて、話は変わってdoaのアルバムが発売されましたね。doa blogで試聴したときは実は「今回はいまいちかな…?」って思っちゃってたんですけど、いや、いいですね!通して聴くと一曲一曲が冴えるというか、映えますね。すでに知ってたシングルの曲も改めていいな~と思いました。結構気に入ってるのが「シェリー」。なんかメロディが好きです。あと「胸キュン」もツボ(笑)。危険なカーブから青い果実につながるところもいいです。もうちょっと聞き込んでからまた書きたいと思います。