今日の読売新聞でPleasure2の全面広告があったようで。私は朝日新聞なのでわかりませんでしたが、どうやらイナバ物置と松本引越しセンターのパロディらしい!!見てぇ!!と悶えてましたがそれを知ったのが夜だったのであきらめました;が、こちら→Happy*Daysで確認できたのでちょっとすっきり^^;
いいよ~おもしろすぎるぞ!!こういうの大好きです(笑)。イナバ物置の、ちゃんと社長がいるのもまたいいわ^^;今回だけなのかな~。テレビCMとかもこんな感じでぜひやってほしいですね。時々こんな馬鹿っぽいことやっちゃうからファンやめられないんだよね~。

でも肝心のPleasure2の特典映像が発表されましたが、正直、個人的には…びみょ~…ど、どうしよう…い、いらないかも…(爆)私は、千葉マリン(できれば8/9の)のRINGか愛のバクダンがあればいいな~って思ってたんですけど、どっちもなかった;;もし買うとしたらultra soulかな。自分の参加した会場のはこれだけですけど、どんなんだったか全然覚えてません。私は2階席の急斜面だったから怖くてジャンプできなかったことは覚えてるんだけど。でも見たことないのを選ぶのもありだよな~。あ、結局私、買っちゃうんだ(笑)。