バックナンバーでVol.015がアップされてましたね。このころは私もまだファンじゃなかったし、B'zも4年目だから初々しい感じでなんか新鮮な感じでした^^ライブレポ、稲葉さんの「会場全体が心臓みたいになってる」っていう言葉はなんか作詞家らしい表現ですね。なるほどね~。私にもそういう表現力がほしい(笑)。写真は小さいですけど、たぶん「オレは…誰だ?」って言ってるときの松本さんの顔、かわいくて好きなんですよ~!そんな松本さんが言うからあのコントでも「稲葉さん、かわいそうに…」なんてことは微塵も感じないんですよね~。(私だけ?)

今月の会報は、まだちゃんと読めてません。っていうか斜め読みで満足しちゃってる私^^;インタビューを読むともうB'zとして?制作を始めてるんですかね?…TMGは??でも「B'zで」とははっきり言ってないですよね。斜め読みだからわかんないけど^^;まぁどっちも楽しいからどっちでもいいや(笑)。

あ、そうそう。Theatre Of Strings、ここでは全然話に出てきてないですけど、ちゃんと発売日前日に買いました。「踊る大捜査線」の話のときに「ところで映画と言えば…」と話をつなげてく予定だったのに書くの忘れてました。Wonder GOOの話なんかどうでもいいんだよ。まだちゃんと聴き込めてないですが、いいですね~。MY FAVORITE THINGSをやっとフルで聴けたのがうれしいです^^やっぱいいですね、この曲。映画はよく知らなくても曲は結構知ってるもんなんですね。ほとんど「あ、聴いたことある」っていう曲でした。最後の曲は誰がどのフレーズを弾いてるのか考えるのが楽しいです(笑)。