まだざっとしか読んでないですけど、今回もボリューム満点ですばらしいですね!

帰ってすぐさま中身を開けてみると…赤の点々の衣装でしたね、稲葉さん。前にも書きましたがなんか体中にじんましんができてるみたいで気持ち悪いんですけど^^;もはや衣装がかっこいい、ダサいという次元じゃなくて気持ち悪い!こりゃあ問題じゃないですか?(汗)あ、でも背表紙の写真が結構好き☆このせ・な・か☆私は背中フェチです。松本さんがちょっと見えにくいのが残念なんですけど、稲葉さんのこの肩甲骨と背骨のライン、いいわ~(笑)。表紙よりこの背表紙の方をじっくり見てたりして。

肝心の中身は濃いですね~!箇条書きで…

・楽屋レポ、松本さんの「よろちく~っ!」ちきしょう!やっぱあんたキュートだ!
・シェーンのお姉さんポーズの写真。ほんとなぜ?(笑)
・紫に抵抗がある稲葉さん。正解!(←みのもんた風に読んで)
・ベルトをはずさず穴を開けてもらう稲葉さん。ほんとズボラですね^^;この写真がまたいいです。
・9/4の選挙の話。こんなところからあのMCが生まれたのですね。9/4参加者の私としてはこの話はうれしいな~。

そしてバースデー企画での稲葉さんの写真。ネットでも「かっこいい!」って書き込みがあったので知ってたのですが、やっぱかっこいいわ!知っててもかっこいい!あのソファに座ってる(ねてる?)写真、かっこよすぎます。なんなんだろう、なんであんなことできるの?あの人。とりあえずありがとう(笑)。

これだけでも濃いのに9thツアーについても書いてあるのがすごいですね。まだちゃんと読んでないですが、こちらは「プロ」としての姿勢がクローズアップされてていいですね。大変だったんだ~…しかいえないのが哀しい^^;

まだもうちょっと書きたいことあるんですけど…次回に続く…かもしれない。