B'zのライブレポやらがのってる雑誌が発売してますけど。私は今日WHAT's INを買いました。Pleasure2のジャケ写が載ってましたね。CDでーたのほうが大きく載ってたからこっちも買おうか迷ったんだけど、1冊だけで我慢しました。でもあとから思ったんですがほんの何百円かのものを我慢するなんて…;まぁそのうち会報とかにも載るかもしれないしね。この写真見てて飽きないですよね。あとでじっくり見よう。

で、買ってないんですけどオリコンスタイルで、「ライブがスゴイ」部門というランキングで1位になったそうで。B'zといったらやっぱライブですよね~^^読者からのコメントも「そうそう!」と納得してしまいます。そしてKIさんのこの記事で知ったんですが、「衣装がスゴイ」部門で男性票で7位だったそうで。…衣装がスゴイってどういう意味ですごいの?
B'zの衣装といえばファンのひいき目から見ても結構アレなことで有名ですが。…うん、まぁ確かにすごいですよね(笑)。私はファッションセンスとかないけど、それでも「それはない!」っていうのいっぱいあります^^;よく気になってるのが、なんかおばちゃんが穿いてるようなウエストがゴムのズボンとか。(パンツというよりズボンっていったほうがあってるような気がする)あとすごい色彩感覚ね。なんか気のせいでしょうか、会場がどよめきますよね?「歓声」じゃなくて「どよめき」なんですよ、あきらかに^^;

きっと稲葉さんは一生懸命ボケてるんだと思う。だけど誰もつっこんでくれないからもうやけになってるんだよ、きっと。「そうそう、アンコールっていったらショッキングピンク…ってなんでやねん!」ってつっこんでほしいんだよ。


♪ありえないことばかり想像しては夜がふけてゆく~

あ~早く寝よ^^;