CD私のCD達です。これよりもうちょっとあるんだけど、それも含めて全部で90枚ぐらいだったかな?半分B'z、半分B'z以外の音楽って感じかな(笑)。実はB'zのアルバムは全部そろっているわけではない。持ってないアルバムって結構あるんだよね~。

なんでこんなに暗いかというと、まぁ携帯で撮ったせいもありますが、日焼けしないように棚の奥に入れています。そして右下から、邦楽アーティストのアルファベット順、洋楽アーティストのアルファべット順、B'zの年代順っていう風になってます。これが一枚でもずれてたりするとものすごく気持ち悪い。気づいたら直さないと気がすまないです。あと、CDの袋は取っておく派です。とりあえず買ったときと同じ状態のまま保存してたいです。でも、なんでもきっちりしてるとかっつーとそういうわけではなく、机の上とかはすごく散らかってます。っていうか散らかってる方が落ち着くんです。あえて散らかしてるんです!だから絵を描くときとかは腕でショベルカーのごとくガーっと端に寄せて使ってます。
なんかこだわりがあって自分の好きなもの(CDとか本とかビデオとか)はきちんと保存しておきたくてそれ以外のものは適当にしています。ビデオもちゃんと何が入ってるかをラベルに書いておかないと嫌で、それなのに家族に勝手に録画されてラベルを書き換えしていないと「まったく!」って思ってしまいます^^;で、私が全部ラベルを書いてます(笑)。ちなみにB'zのはちゃんと自分の部屋に避難させてます。B'zが出演した番組の貴重さを理解してないみたいだから、勝手に別なのを録画されちゃいそうだし(笑)。血液型占いとか信じたくないんだけど、こういうところが私ってA型だな~って思います。